トップページ > 日本矯正歯科センター会員紹介

横須賀市林の日本矯正歯科センター会員紹介

医療法人社団 こころは はる歯科クリニック

富山 幸太朗

院長

富山 幸太朗

神奈川歯科大学卒
日本小児歯科学会 会員
国際歯周内科学研究会 会員

 

はる歯科クリニックでは矯正専門医が4歳前後のお子様から大人の方まで幅広い年代の方に矯正治療をおこなっています。当院が矯正治療をはじめたのは、もともとお子様の患者さんが多く、むし歯の治療以外にも歯並びが悪くなってしまっているお子様があまりにも多かったため、歯磨きがしづらかったり、噛めていないお子様の治療をしていきたいと思ったのがきっかけです。
当院では矯正治療をおこなうにあたり、患者様の生活環境、ライフスタイルに合わせた矯正装置のご提案をするようにしています。歯並びが良くなることは見た目だけの問題ではなく、しっかり噛んで食事をとることで体のコンディションも改善する効果もあります。また、お子様では早期に始めることで健康な永久歯を抜かずに歯並びを治すことが可能な場合も多くあります。気になることがあれば早めにお話しをお聞かせください。

また、はる歯科クリニックは小さいお子様がいてなかなか治療に行く事ができない方のために保育士による無料保育をおこなっています。 ベビールーム・キッズルーム・フリースペースを用意しお子様といっしょに通いやすい医院としています。

地図・アクセス

〒238-0315
横須賀市林1-23-5 川名ビル2階
TEL:046-855-0826
受付時間:9:30〜12:30 15:00〜19:00
     (土曜日は9:30〜12:00 14:30〜16:00まで)
休診日:水曜日・日曜日・祝日

クリニックHP
 

ヨコサンスーパー・スルガ銀行 駐車場となり

 

院長Q&A

貴院の矯正歯科治療の特徴は?

矯正専門医が4歳前後のお子様から大人の方まで幅広く行っています。

矯正歯科治療を志したきっかけは?

もともとお子様患者さまが多く、虫歯の治療以外にも歯並び悪くなってしまっているお子様があまりにも多かったため、歯磨きがしづらかったり、噛めていないお子様の治療をしたいと思ったのがきっかけです。

矯正歯科治療をおこなうにあたって大切にしていることは?

患者様の生活環境、ライフスタイルに合わせた矯正装置のご提案をしています。

矯正歯科治療をお考えの患者さんにメッセージを!

歯並びが良くなることは見た目だけではなくしっかり噛めることで体のコンディションも改善することがあります。 また、お子様では早期に始めることで健康な永久歯を抜かずに歯並びを治すことが可能な場合も多くあります。 気になることがあれば早めにお話しをお聞かせください。

このページのトップへ

ご相談・お問い合わせ

不安や疑問を残さず、何でも
気軽にご相談ください。

無料メール相談